BLOG

ブログ

お酒が好きです

2017.11.05
  • BLOG

こんにちは!清水です!

はいっ!お酒が好きです笑

もともと学生時代は付き合い程度で月に1回飲むか飲まないかで十分でした、とゆうかあんまりお酒は好きぢゃなかったかもしれないですね

が、しかし!

社会人になって2ヶ月目の頃ですかね

なんだかあのころいろいろ立て続き、酒に走りました笑

最初はグラスワインからでしたね

強いお酒は飲めなくてただ安く酔っ払うにはグラスワイン3杯くらい飲めば幸せでしたね笑

それから王子の居酒屋、バーなど通いまくった結果、、それなりに飲めるようになってしまい、酒代がかさむようになりました笑

そんな僕が、最近はまってるお酒を紹介したいと思います笑

今回はここ1年くらいはまってるお酒でダークラムというお酒にハマってますね

とりあえず今部屋に気に入ってるラムが3本あります


左から

ロンサカパ、セーラージェリー、ハバナクラブ

ですね!他にも好きなラムがあるんですが、、そんないっぱい溜め込んでも、、とゆうことで今はないです!笑

左のロンサカパはラムの中で一番好きなお酒です!

基本的にストレートでしか飲まないのでどう割ったら美味しいかとかはよくわからないんですがオススメです!

そのうち美味しいお酒のブログでもかこうかなぁっと思ってます笑

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507