BLOG

ブログ

十条のご飯!

2017.11.04
  • BLOG

こんにちは!清水です!
はい、十条店にヘルプで来てからはや11ヶ月が経とうとしてます笑

ヘルプ?ヘルプなのか?笑

まぁそんな事はいいんですが

僕は王子店にいるときよく王子の飲食店に行くクセがありました笑

自分の働いてる街をよく知ろうと入社して始めた企画だったんですが

十条に来てからというものの、なかなか十条の飲食店には行けずにいました笑

昔は1人でもなんでも飛び込んで行けたのに十条の空気感に緊張してビビりました笑(お金がなかったってのも大きいんですが笑)

で最近はちょくちょく十条のお店に顔をだしてるんですが、、、僕がオススメするお店をまず1つだけ書こうと思います笑


十条駅!

ここから50メートルほどのところにあるこちら!


見てわかる通りケバブ屋さんです笑

キングケバブという十条駅のすぐ近くにあるケバブ屋さんです!
僕、けっこう、ケバブが好きです笑

仕事帰りなどによくここに来てはケバブを買い自転車に乗りながら食べてます笑(食べてる時間がもったいないので汗)


オーナーのドラルさん!

すっごいいい人です笑この日もなんだかんだ少し話しこんでしまいました笑
ここのケバブはチキンが500円で食べれるんですが500円なのにボリュームがすごい!

でなおかつ美味しいんです!

ソースがいくつか選べるんですが僕はいつも中辛ソースとガーリックソースをかけてもらってます!オススメです!☆

みなさんも十条にくる機会があれば寄ってみてはいかがでしょうか!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507