BLOG

ブログ

Hello April🌸

2016.04.01
  • BLOG

桜の写真でも…と、、思いますがまだ見てません!!🙈🙈
次のblogあたりにでも…🌸🌸

riganuts from arrows designer植村です🙋

今日から新年度ですね!\(^o^)/

去年の今日、私はarrowsの一員になって、今日で1年が経ちました!🎒

1年って早いですね💭

そして、今日からriganuts1年目スタートです🎒👒
最近はようやく春らしくあったかくなってきたのでバッサリ切られる方多いです〜!💇🏻💇🏻

成人式、卒業式、そして大学院へ…💕
20センチ近くバッサリ💇🏻💇🏻
前回したイルミナカラーの色持ちもばっちりです☺️☝️

  

 

学校にバスケにバイト頑張ってくださいね!🙈💓

そして、初めての 大人気イルミナカラー🔰

いつもとは違って寒色系から暖色系に…🍎🍓
 
前回のカラーもうまく利用して立体的に…✨
春に向けてStyleチェンジする方、ライフスタイルにあった春仕様おまかせください〜💇🏻💁🏻

4月も元気いっぱい頑張ります!🌸

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
植村 祐子
お客様のファッションやライフスタイルに合ったカウンセリングをし、より再現性の高いスタイルを提案します。私が絶対に素敵にします!!!お任せください!!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507