BLOG

ブログ

『今やスタンダード!イルミナカラー(おしゃれ染め)で白髪は染まるのか!!!?riganuts赤羽店』

2017.11.07
  • BLOG

こんにちわ!

Riganuts  赤羽店 店長の丸山です!

さて兼ねてから使っているイルミナカラー

もういろんな所(SNS、雑誌等)で見かけるワードかと思いますが

今や他社からもイルミナカラーのような透明感を出せる今っぽいカラー剤出てきてますね〜

ミルボンのアディクシーやアリミノのアドミオなど

なぜ僕がここまでイルミナカラーをお勧めして使っているのかと言うと

圧倒的な質感!とツヤ!

これに限ります!

イルミナカラーの色味は違うカラーでも出せる!

なんて声もありますが、たしかにカラーリングが得意な美容師さんてあれば可能だと思いますが

この質感はカラー剤の質の問題なのでそこが1番丸山が推している理由です!

で、逆を言えばイルミナカラーで他のカラー剤のような色味だって出せます!

丸山には!

で、改めてのイルミナカラーをオススメさせてもらいましたが今回このイルミナカラー(おしゃれ染め)で白髪を染めてみました!

実は、赤羽店に来てから極秘でイルミナカラーを使った白髪染めをやっていましたが

(ブラウンの色味がないイルミナカラー、ブラウンのいろみがないと染まらない白髪この矛盾点を突破するのが難しいんです。だからと言ってブラウンの色味のないカラー剤にブラウンを入れてしまったらイルミナカラーの良さがなくなってしまう…もはやイルミナカラーではないですね)

今回お客様が、僕のInstagramをみてhttp://instagram.com/maruyama_riganutsイルミナカラーがやりたいと言ってくれて

お客様にとっては初めてのイルミナカラー

なのでビフォーアフターの写真を撮らせてもらいました!

Before

この状態に丸山の極秘レシピに極秘の塗布技術に極秘の放置タイムを施してこちら!

after

加工なし

写真で少し光っちゃってますが実際もっと染まっていた印象です。

イルミナカラーこんなこともできます!

僕的には若い子達よりも白髪が気になる世代にオススメしたいです!

イルミナカラーはツヤとダメージの軽減

むしろ白髪が気になる世代がもっとも欲しているところでと思うんです。

髪の毛に栄養がいきにくくなりツヤが出にくくなったり

実際40代越えるとカラー剤などに含まれるアルカリ成分が髪の毛に相当な負担をかけて来ます。

全てはイルミナカラーでケアできてしまうと言う!!!!!

明るい白髪染めをイルミナカラーでやってみましょう!

ヘアケアは、丸山にお任せください!

赤羽美容室

Riganuts  店長

丸山 哲央

ご質問等は丸山のLINEまで!

キャンペーンやシフト配信もしてます!

丸山LINE@

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507