BLOG

ブログ

Hawaii②Riganuts王子店植村blog

2017.10.30
  • BLOG

Hawaiiに行ってきたのがもう2週間以上も前だったなんて!!
日が経つのが早すぎますね、、
Riganuts王子店の植村です。
今のところ、Hawaiiロスになってなくいい調子で10月乗り切れました!!
しっかり充電出来た模様です。笑
さて、少し振り返り!
今回のHawaiiは、レンタカーをしてずっと行きたかったノースショアへ!

の、前に地味にずっと行きたかったここ!


この木なんの木で有名のモンキーポッド!

大きさとゆーかなんとゆーか、迫力に感動!

そして、いざ、ノースショアへ!

ずっと食べたかったガーリックシュリンプ!


本当に美味しかったです、感動!
そして、


この看板を見たくてずっと車で行ったり来たりして、やっとこ発見!!
そして、ワイメアビーチへ!


ほーーんと、静かで綺麗な海でした!!
レンタカーして頑張って運転して行った甲斐がありましたよ!笑
行きたかったところに行けて大満足な日でした☺︎
そして、なにより海外で運転して無事故で一安心!
怖かったーーーっ、もう運転しないっ笑
では!

次でHawaii日記は最終章です!笑
Riganuts王子店 植村

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
植村 祐子
お客様のファッションやライフスタイルに合ったカウンセリングをし、より再現性の高いスタイルを提案します。私が絶対に素敵にします!!!お任せください!!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507