BLOG

ブログ

『サヨナラ、arrows王子北口店』

2016.03.31
  • BLOG

昨日は仕事終わりに清水君と呑みに行き、なぜか僕だけ朝からひどい腹痛で1日お腹を下してました。
免疫力低下中、riganuts from arrows(リガナッツ フロム アローズ)店長 丸山です。

冒頭から汚い話ですいませんσ^_^;

4年前の4月11日にオープンしたarrows王子北口店

  

  

3月31日

本日をもちまして「arrows王子北口店」がまる4年の月日を経て営業が終わりました…

で、明日

4月1日
「riganuts from arrows」がオープンします!!!!

ご連絡してる通り会社自体は今年から変わってるんですが

サービス等々は明日から変わっていきます!

何が変わるかもう一度確認したい方は僕が以前に書いたブログをチェックしください!

ブログ

明日から中途採用の女の子が一緒に働きます!

新顔宜しくお願いします!

明日から変わります!

明日から変わります!

明日から変わります!

明日僕はお休みです!

スタート初日に休みます笑

なんせ明日は僕の誕生日なもんでσ^_^;

うそではありません!

僕が明日で何歳になるのか気になる人はホームページのスタッフプロフィールでも見てください!

ホームページ

多分予想を裏切ります

でわ明日からもよろしくおねがいします!

  

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507