BLOG

ブログ

意外としらない?Riganutsの意味

2017.10.23
  • BLOG

はい!どもー!

清水です!

今回は前々からそのうち書こうかなぁっと思ってた内容です!笑
皆さん!Riganuts の意味はご存知でしょうか?

とりあえず最初に言っておきます!

Riganutsは造語です

ピーナッツか何かだと思ったとちょいちょい言われます笑
ちなみにこの単語はオーナーである岡山さんと十条店店長の豊田さんが創業時に考えた単語です

これにはちゃんと意味があります笑

まずはこちら


気づきました?

Sが逆さまなんです!

これは逆から読んで!の意味です

カタカナにして逆から読むと、、、


になります!

見えてきましたか?

最後にこの小さいッを無くすと、、、

そう!つながり になります

繋がり ですね!

これはたくさんのお客さんやスタッフなど様々な人との繋がりを大切にしていきたいという岡山さんと豊さんの想いからこの名前になりました!
関係ないですが、僕は、このRiganutsという単語をけっこう気に入ってます笑

メールアドレスにしてしまうくらい笑
そんなRiganutsという単語の意味を知ってもらいたくて今回、この記事を書きました!

意外と知らない人がいるんじゃないかなぁっと思ったので!笑

10月10日をもちましてRiganutsは無事に5周年を迎えることができました!

これから先、僕もRiganutsの力になれるように頑張っていきたいと思います!!

では、

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507