BLOG

ブログ

くら寿司の裏?メニュー

2017.10.16
  • BLOG

こんにちは!
今日は100円回転寿司チェーンのくら寿司のお話をします。
タイトルを、見ていただければ分かるかとは思うのですがちょっと変わったメニューの話をします
くら寿司

と名前だけにもちろんお寿司屋さんなのですが、最近のくら寿司はいい意味でお寿司屋さん感が薄れています(笑)
サイドメニュー枠にラーメン、うどん、天丼、牛丼、カレー等、寿司とは全く異なる物までラインナップにあります。
そこで裏メニューの話ですが

知ってる人は知ってるのでそこまで裏メニューではないのですが、

平日限定のメニューが存在します。
それがこれ、

かけうどん120円
写真を見てもらえば分かるように

中身は天カスとネギのみです

何がすごいってそれなりの量なのにも関わらず120円

とてもコスパがいいですね
僕は夕飯をたくさん食べてしまう人なので

こういうのを1つ入れるだけで大分変わります
土日はないメニューなので土日休みの方はなかなか食べられる機会がないのですが皆さんも平日にくら寿司に行く際は是非美味しいので食べてみてはいかがですか?

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507