BLOG

ブログ

『就活フェアへ!いざ渋谷ヒカリエ!赤羽美容室 riganuts 丸山』

2017.10.11
  • BLOG

なぜか誰も書かないので僕が代わりに!

riganuts 赤羽店 

丸山です!

さて先日の火曜日にみんなで美容学生さん向けの就活フェアに参戦してきました!

フロアーに関東の沢山の美容室がブースすをもうけてます

簡単に言うと会社説明会ですね!

会社説明のパンフレッドも作り

話を聞きにきてくれた子達に最後楽しんでもらうためにくじ引きしてみたり

この説明会のために前もって幹部でミーティングをして内容のあるいい説明会ができました!

riganutsをますます大きくしていくにはやっぱりフレッシュなスタッフが必要です!

新卒、中途美容師さん募集してますので興味のある方は是非サロン見学来て下さい!

又、周りでふらふらしてる美容師さんいたらいいお店あるよ!と、是非ご紹介御願いします!

  • 初任給 アシスタント18万 スタイリスト23万〜
  • 社会保険完備
  • 一人暮らし手当
  • 家族手当
  • 出産、育児休暇制度
  • 夏休み(最大9連休)冬休み(5連休)
  • お昼休憩1時間
  • セミナー手当
  • 週1回の練習会
  • 交通手当
  • 月休み6日〜7日
  • 社員旅行

そして最近新たに導入された

  • 業務時間短縮 (早番、遅番制度)

各店長は毎日フルで働いてますが笑

riganutsこれからもどんどん頑張っていきます!

riganuts 赤羽店

店長  丸山  哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507