BLOG

ブログ

王子のラーメン屋さん

2017.10.10
  • BLOG

王子のラーメン屋さん

色んなところにありますよね
みなさんはどこか行ったことありますか?
この前初めて行ってきたラーメン屋さん

王子駅北口改札から徒歩1,2分くらいでしょうか

博多ラーメンって書いてあるラーメン屋さん

日高屋の隣にあるというなかなか攻めた店構え(笑)
とんこつチャーシュー麺

を頼みました

このお店はラーメンを頼むとライス食べ放題になるみたいで

個人的にはそういったサービスは家系ラーメンのイメージだったのでちょっと嬉しかったです

味の方は
思っていたよりもとんこつ臭さがなく、卵も半熟な感じになっていたので←卵の半熟は結構大事です(笑)

おいしかったです。

値段も800円くらいだったかと思うのでよかったです。

みなさんは王子のラーメン屋さん

どこが好きですか?
もし良ければ博多ラーメンのお店も行ってみてはいかがですか?

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507