BLOG

ブログ

riganuts 赤羽店こぐも in新潟 本気丼

2017.09.27
  • BLOG

こんにちは☆

地元 新潟魚沼市で開催されている

ホンキと書いてマジと読む

本気丼

がめちゃくちゃ流行っています!と言っても11月30日までやっています

友達と会って何食べる?っと聞くと地元の友達は

本気丼!!!

ってなるくらい流行ってます。。w


塩沢の駅にある

ダンダン亭という居酒屋さんの

本気丼!!!

ペロっと食べちゃいました☆

それから違う友達とも。。

八千代寿司屋さんの

本気丼!!

これで990円!しかもご飯は大盛り☆

さすがに食べれず。友達に食べてもらいました☆

海鮮大好きな私にとったらとっても贅沢!!

南魚沼市に立ち寄ったら本気丼食べてください☆

メニューには載ってないので

「本気丼ください」

この一言で出てきます☆


ソラちゃん!!

とっても元気に成長中です☆

私の癒し・・・

riganuts

赤羽店 こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507