BLOG

ブログ

24ちゃいでちゅ

2017.09.26
  • BLOG

はい、どうも

僕、清水!
はい!

沖縄のブログを書こうと思っていたんですがデータが何もまとまっていないので来週にします笑

今回は今月の21日に僕は24歳を迎えました

1年が年々早くなっていき焦りと将来の不安がつもりにつもっておりますが、、、明日に怯えながらものんびり頑張っていこうと思います笑

で!この間の土曜日ですね、なんの告知もなく突然、僕の誕生日会プラス丸山君の歓迎会が決行されました!笑


こんな感じでワイワイやっておりました!

ありがたや、ありがたや

それだけでも、友達の少ない僕は幸せですが、まずオーナーから誕生日プレゼントをいただきました

こちらです


誕生日プレゼントを買いに行った際に気に入って自分の分も買ったらしいです笑

なので同じポーズで写真を撮りました

これで出世に一歩近付いたのではないか!?笑

それから!お店のスタッフからもプレゼントをいただきました!

これは本当にびっくりしたというか、タイムリーすぎて笑いました笑

僕は、ワインとラム酒が好きなんですが最近家では基本的にラム酒ばかりなんですが

お店のスタッフでラムを好んで飲む人がいないので誰も銘柄などしらないはずなんですが、、、


僕が1番好きなラム酒をプレゼントしていただきました

タイムリーとはどういうことか、それはこの日の営業中にあるお客様とバー関連の話をしていて、たまたま「僕はロンサカパっていうラムが1番好きなんですよね〜」と話をした数時間後だったのでなかなかビビりました

僕がこの話をしている時に僕以外のスタッフは目を合わせたりと盛り上がっていたようです笑まったく気がつきませんでしたが笑

そんな感じで色々思っていただける素敵な会社だなぁとつくづく思いながらラム酒を飲みながらブログを書いてます笑

はい!笑

24歳からは23歳の時とは違うと、進化と覚悟を決める年にしていきたいと思ってます!

では

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507