BLOG

ブログ

Hawaii blog riganuts 十条

2017.09.24
  • BLOG

ハワイから戻ってきて早5日。

まだまだ余韻に浸っています笑

riganuts十条店の吉川です( ᐛ)

母親も余韻浸りまくりで、

もう次はどこのホテルに泊まるとか、ここに行くとか連日ラインが来ております笑

今日はお客様にオススメしてもらって行ってきたスポットを!




オアフ島のピルボックス!

カイルアにあるチョットした山…

のつもりで行ったら思ってた以上に登るの大変!

風も強いし砂はサラサラだし滑る滑る!

でも登った後の景色は言わずもがな!

絶景でした‎\\٩( ‘ω’ )و //

そして、アラモアナから少し歩いたところにあるベトナム料理屋さん、バクナム

とにかく、ここの蟹カレーを食べて来てと言われまして行ってきました!


蟹の身たっぷりで食べ応えもあって、

めちゃくちゃ美味しかったー!!

これはオススメしたくなるカレーで納得!

あとは日立のCMでおなじみ

この木なんの木

モンキーポッド!

その前でジャンプした写真をとの事でしたので、最後はその写真を笑


ハワイとにかく楽しかったし、まだまだ行きたいとこやりたいこと有り余ってるので

また行けるように仕事頑張ります\(( °ω° ))/
riganuts十条店 吉川

Instagram @riganuts_jujo

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
吉川 友紀乃
お客様の生活スタイルにあう髪型を提案していきます。 アレンジが得意なので、普段からできる、ちょっとしたアレンジも教えます!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507