BLOG

ブログ

最近よく映画を観るんです

2017.09.21
  • BLOG

今日はタイトルの通り。

映画の話です
みなさんは映画館で映画観ますか?
僕は最近月1ぐらいで観に行ってます
この前は

打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか

を観てきました。

広瀬すずがヒロインの

なずな

の声をやってるやつですね
先週は

君の膵臓を食べたい

を観てきました。

タイトルだけ聞くと飛んでもない頭狂ったやつが出てくる、ホラー的な映画かと思いましたが

全然違いました
めちゃくちゃ泣いてしまいました(笑)

感動系苦手なもんで、、、

個人的な意見ですが、

君の膵臓を食べたいの方が好きでした
映画を観ればその言葉の意味も分かりますのでここでは触れません。
どちらももう上映終盤なのでもし、気になった方がいたらお早めに!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507