BLOG

ブログ

幻のラーメン屋さん

2017.09.18
  • BLOG

どうも!

またラーメン屋の話をしますが今回のラーメン屋さんはもう閉店してしまってもう食べることの出来ないであろう幻のラーメンの紹介です!
場所は埼玉の岩槻
店の名前は

くるまやラーメン

あれ?みなさんご存知ですよね(笑)
そう!看板は同じなので一応チェーン店だとは思いますがフランチャイズなんでしょうね。

メニューが全く違います。
本来のくるまやラーメンはメニューも豊富でお子様用のラーメンやラーメン以外の定食等も揃っていて色んなものが食べられます。

ですが!ですが!
ここのくるまやラーメンは違います!
メニュー全部紹介すると

ラーメン           醤油 味噌 塩

ねぎラーメン   醤油 味噌 塩 
バター

コーンのトッピング

餃子

ライス
以上!

これだけです

でもここで有名なのは味噌ラーメン

僕の知ってる味噌ラーメン史上一番美味しい味噌ラーメンです
もやしがこんなにも美味しいなんて思わなかった!そんな、ラーメンです。

万が一復活したらまたお知らせします!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507