BLOG

ブログ

久しぶりにご飯でも

2017.09.10
  • BLOG

こんにちは!清水ですよー

Riganutsでは毎週日曜日に全店舗のアシスタントが集まって練習会をしています!

僕と関根さんの2人しかいませんが、、、笑

こんな感じでーす


ん!!!

そう先日からブログにも登場してますが改めて、

newfaceが!!


まるやまくん笑

入社したての彼には色々な呼び名があります笑

丸山君、小丸、ゆうじなどなど

呼び名がたくさんあるのは僕としてはちょっと羨ましい、、、笑
ちょうど昨日丸山君とオーナーの岡山さんと3人でご飯をたべに行って色々話したので一緒に働いてはないですが、それなりに彼のことはわかったつもりになってます笑

まぁそんな感じで今日も練習会をしておりました笑
で、で、で、

本日ひっさしぶりなメンツでご飯を食べに行きました!

こちらをご覧ください


太っちゃうよ〜と言いながら餃子と唐揚げを食べる小雲さんと関根さんです笑

ちなみに、、、2人は僕の先輩です!
このメンツでご飯を食べるのは気がつけば1年半ぶりくらいになるのかな、、、

なんだかひっさしぶりで個人的には結構楽しかったです!

仕事中会うのもいいですがご飯を食べに行くのはもっといいですね!笑

そんなかんじで日曜日を終えました笑

明日働いたら翌日はお休みなので明日も気合いれて働きます!!

ではでは!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507