BLOG

ブログ

江ノ島〜♪

2016.03.31
  • BLOG

だいぶ気温も暖かくなってスタッフたちが花見ブログ書くだろうな〜って思い僕は花見に行かないで江ノ島に行ってきました。RIGANUTS 十条 豊田です。  

江ノ島神社の階段知ってます?

毎年江ノ島神社にはこの時期行っていてせっかく行ったからには階段でしょ!軽い気持ちでしたが…

子供が小さい時は、まだ若かった時は割と余裕でしたが、13キロの娘と奥さんは7キロの息子抱っこしてのあの階段は修行でしかない!
運動不足を感じました。

  
天気がすごいよかったので子供も大喜びいい休日過ごせました。

来週花見まだ咲き残ってるかな?

  
最後に宣言しときます!

7月の海の日までにダイエット!

目標は6キロ減らします!

やっぱり海やプールに子供と行くのにこのままの体見せれないんで、お店に来るとき僕の変化楽しみにきてくださいd(^_^o)

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
豊田 諭史
1人1人に合ったスタイルをお客様と一緒に造っていきたいです。 髪のことだけじゃなく、生涯携われる美容師めざしてます。 何でも相談して下さい。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507