BLOG

ブログ

riganuts赤羽店 こぐもblog IN北志賀高原

2017.09.07
  • BLOG

こんにちは☆

この間友達からいきなりある写真が送られて来たのが

きっかけになり『行きたい!』となって先日のお休みに行ってきました☆

朝日を見ながら1日がスタート!


ここは『渋峠』から見た朝日

日本国道最高地点に任命されているところ。

長野と群馬の境目にある国道です!

何がすごいかってここに国道を作った人が凄いって思うくらい山に道がありました!

そこから移動し、

長野にある竜王ロープウェイ山頂駅にある

『空テラス』

タイミングがあえば雲海が見れるらしいです!!この日は曇りでした!

今年の夏は本当に晴れている日が少ないですね。。。


小さい山もあったりトレッキング’できたりもしますよ☆

トレッキングしてきました☆頂上は涼しくて夏でもトレッキングしやすいです!


空コーヒーを飲みながらゆっくり自然を楽しみました☆

今年の8月にオープンしたばかりのカフェだそうです。とっても綺麗でした☆

ロープウェイで登るので家族でも簡単にいけますよ!


良いところでしたよ☆

自然を感じたかったら是非ここで!!!

riganuts赤羽店 こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507