BLOG

ブログ

PEGにて

2017.09.04
  • BLOG

はい、どうもー

皆さん、十条にPEGっていうお店があるんですが知っていますか?

知らないですよね笑

十条にある古着屋さんです!

そこのオーナーさんと赤羽店の店長の丸山さんが友人で昔から付き合いがあるみたいです笑
そんなPEGに最近よく行きます

んで、、ここ最近久々に洋服に熱が入ってしまいました、、、

そして手始めにこれを、、、

買ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ

あと写真を撮り忘れたのですがもう1着london fogのチェスターコートを買ってしまいました、、、

はやくも冬服です笑

なにより、1番買うのをためらったのは写真左下のブランケットです

はい、アメリカ海軍がつかっていた1940年代のヴィンテージのブランケット、、、

かってしまったぁ〜、これがわりかしいいお値段、、、

後悔はまったくしてないですが少し勇気がいりましたね笑

そんなわけでPEG、オススメです!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507