BLOG

ブログ

またまた地元のラーメン屋

2017.08.31
  • BLOG

​​今回もラーメン屋紹介しますね

またある日地元のラーメン屋に行きました。

ラーメン屋と言うより油そば専門店なのでラーメン屋と言っていいのか分かりませんが(笑)

今回紹介するのはこれも僕の地元、白岡の油そば専門店です。

JR宇都宮線の白岡駅から徒歩約3分くらいにある油そば専門店。油濱です

元々は春日部の方に店舗があり、白岡が恐らく2店舗目

ですが春日部のはいつの間にか閉店になってしまってました

たまに思い出すと無性に食べたくなる油そば。

今回はこちら

ねぎ塩油そば

確か大盛りにしたので800円くらいでしたかね

前回のとは違ってシンプル系ですね

食べ方は同じく下に溜まってるタレを絡めて混ぜて食べます。

ただ!これは少し脂っぽいのが苦手な方にも優しい仕様になってます。

写真の器の上の方にブニュッと付いてるもの

梅肉です。

これは好みですが僕は梅肉は混ぜないで最初食べて終盤に一緒に混ぜて食べてます。

梅なだけあって最後はサッパリと食べることが出来るのでおすすめです!!!

駐車場も、一応店の前に車を置いて良さそうなスペースがあるので興味ある人は是非行ってみてください!

話は思い切り変わりますが、、、

今月から男性の方限定ですがスタイリストデビューさせて頂きました!

ホットペッパーからだとまだ予約出来ないようになってますが、お電話ではどしどし受け付けてますのでもし良かったらお問い合わせください

ではまたの更新まで

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507