BLOG

ブログ

『丸山夏休みいただきました!riganuts 赤羽店』

2017.08.28
  • BLOG

riganutsで1番早い夏休みをとらせてもらいました

赤羽店  丸山です。

毎年恒例なんですが夏休みは新潟の田舎に帰省

まずお墓まいり

このちょっと先にお墓が入ります

因みにここは僕の家の庭です

母親の方のお墓まいりもしに津南へ

せっかくなので津南といえばひまわり畑

ぐずる息子

十日町まで行きへぎそばも忘れてません!!!!!

丸山家は新潟旅行と言うのをあまりしたことがないので両親と

村上の海が見えるところで宿泊

お部屋からの夕日

今年初の海!!!

よく見てもらうとわかる

「JOETSU CITY(上越市)」のTシャツです!

朝食のバイキングでは息子が美味しそうなハンバーガーを作ってました

地元の友人とも遊び地元のラーメン屋にも行きのんびりとリフレッシュさせてもらいました!

たちばなのタンメン

長めのお休みをいただきご迷惑おかけしましたがリフレッシュ丸山元気に働いてますのでこれからもよろしくお願いします!

riganuts 赤羽店 店長

丸山 哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507