BLOG

ブログ

『メンズカットも丸山さん!メンズスタイル、メンズパーマもRiganuts赤羽店へ!』

2017.08.14
  • BLOG

最近riganutsのホームページのブログの更新率がとてもいいですね!

僕も負けてられません!

riganuts 赤羽店

丸山です!

今回は久々にメンズのスタイル!

社会人でもいけるメンズスタイル!

2ブロックにパーマスタイル

ゆるめのパーマにサイドとバックを借り上げたスタイル

長さがあるのにすっきり見えるのが2ブロックのいいところ!

そんなに変わらないですが僕のInstagramにはこっちを使わせてもらいました!

ちょっとしたこだわり

こう言うちょっとしたこだわりを持っているのがとても大切

いつだって柔軟でその中に自分のこだわりをしっかりともつ!

美容師として大切なことですね!

良かったら僕のInstagramフォローお願いします!

@Maruyama_riganuts

メンズカットも得意ですよ!

丸山になんでもご相談ください!

今週の18日(金曜)〜24日(木曜)まで夏休みをいただいてます!

よろしくお願いします。


ご質問等ございましたらこちらにお願いします。

丸山LINE@

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507