BLOG

ブログ

Riganuts王子店平日の一コマ

2017.08.12
  • BLOG

こんにちは、リガナッツ王子店の南雲です^ ^

平日はお店が穏やかな日もあります、

が、そこで気は抜けません‼︎

平日のあまり人がいない時こそチャンス★

平日にネイル、マツエクを担当してくれる神宮さん★
平日来てくれていて時間も限られてるからこそ空いている時間を使って日々向上しています( ^ω^ )

佐藤さんも手が空いている時は見てアドバイスもちゃんとくれます★スタッフ思いの店長★

さすがです( ^ω^ )

そんなこんなで平日が過ぎていきます★

ネイル、マツエクをやりたい方は是非★

水、木、金曜日の10時〜17時の時間帯出勤してますので王子店までご連絡くださーい♩
リガナッツ王子店 南雲ブログ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507