BLOG

ブログ

夏休みのお知らせ Riganuts十条

2017.08.12
  • BLOG

こんにちは!

美容室Riganuts十条 佐藤静香です。

3連休も始まりもうすぐお盆ですね!

旅のご予定を聞く機会も多く、

私は旅行大好きなのでとっても楽しいです!!

私達も順番に夏休みをとらせていただきます。

岡山9/25〜10/1

豊田9/26〜10/3

佐藤10/10〜18

吉川9/12〜20

清水11/16〜22
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
ちなみに私はスペインのバルセロナと

マルタ島に行ってきます(^^)

マルタ島は地中海の島で、海の水の透明が高いことで有名な島です。

行ってみたかったマルタ島、海外旅行で海が綺麗なとこに行くのは初めてなので楽しみです!

バルセロナではバル巡りとガウディの建築を見てきます!


おすすめ知ってる方是非教えてくださーい(^^)

こんな長い休みは年に一度なので、楽しんで来ます!!

みなさんも良い夏をー!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507