BLOG

ブログ

『2017.8.1東京国際フォーラム sigur ros LIVEに行ってきました!』

2017.08.03
  • BLOG

いや〜

何年かぶりのライブに行ってきました!

フェスには参加しにくい仕事をしていますがなんとあの「sigur ros」が火曜日ライブ!

4年ぶりの単独公演

4年前は、忘れもしない5月14日(火曜)

Sigur ros のライブに行こうと話をしていたのにすっかり忘れて自分の結婚式を予定に入れてしまったという…笑

で、今回リベンジで当初一緒に行く予定だった(6月に結婚式を挙げた)友人と国際フォーラムへ!

先行、二次先行、プレリザーブ、何人もの名前を借りてもチケットが取れず人気を目の当たりに…

「sigur ros」は、今更僕から説明もいらないでしょうがアイルランドのポストロックバンド

映画やヘアーショーなんかでもよく耳にします

この辺が代表曲かな

https://youtu.be/KbPWi1gshzI

結婚式の時にこの曲をチャペルで生演奏してもらいました!

で、どうしても行きたくチケットキャンプで購入

国際フォーラム

音を聴くにはとてもいい環境

映像は暗くて大して見えません笑

心にとても刺激をもらいました!

美容師いつだって感覚的な刺激を吸収してます!

やっぱりこうでないと!

日々家族で過ごす休日もいいですがたまには違う刺激を!


ライブに行かせてもらって奥さんにも感謝です!

8月18日〜24日まで夏休みをいただいてまがよろしくお願いします!

赤羽美容室

riganuts 店長

丸山 哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507