BLOG

ブログ

riganuts赤羽店こぐもblog 家族

2017.07.31
  • BLOG

こんにちは☆

この時間がやってきましたよ!

そういえばこの間家族全員で写真とりました

当たり前かのように一緒にいるかもしれないですが

一緒にいることが

当たり前みたいになってませんか?

私は実家を離れて当たり前のことっって当たり前じゃないんだなって思ってます


なにもないこの景色だって恵まれた環境なんだなっと気づくことができました


じゃん!w

私の大好きな家族です

ちなみに私は末っ子です

なんだかんだノリノリで撮ってくれました!w

普段一緒にいる人と写真などを撮ると

意外と盛り上がりますw


大自然で育った私達はいつだって元気です

実家に帰った時は親とお兄さんの髪の毛切ってあげています!

それが私の幸せ

これからも変わりなく

沢山実家に帰ります

riganuts赤羽店 

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507