BLOG

ブログ

夏と言えば! riganuts十条店 

2017.07.27
  • BLOG

7月も終盤、学生たちが次々と夏休みに入ってますね!!

学生たちの夏休み、

はい、ということは!!!!

そうです、高校野球が始まります!!

高校野球大好きriganuts十条店の吉川です( ᐛ)

始まります。ではなく、始まっています!

すでに出場校が次々と決まってきてますよー!

我が母校、いつもなら良いとこまで行きますが

今年はなんと初戦敗退Σ(´`lll)

しかし今年は静岡県勢、初出場の藤枝明誠が頑張ってくれるみたいなのでしっかり応援します‎\\٩( ‘ω’ )و //

数年前は実際に甲子園まで足を運んだことも!


また甲子園で見たいなー!!
さて、吉川ですが

9月12日から9月20日まで夏休みで

お休みいただきます!!

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!

riganuts十条店 吉川

Instagram @riganuts_jujo

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
吉川 友紀乃
お客様の生活スタイルにあう髪型を提案していきます。 アレンジが得意なので、普段からできる、ちょっとしたアレンジも教えます!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507