BLOG

ブログ

riganuts赤羽店こぐも blog 夏開き編

2017.07.26
  • BLOG

こんにちは!まちに待ったこぐもblogですよ★

梅雨時期も終わって夏始まりましたね★

みなさんは夏っぽい事していますか??

たまたまこの間地元に帰った時にお祭りがやっていて見に行きました!


ドーッン!!めっちゃ綺麗!

田舎の方だと日にち縛りでお祭りをやるので平日が意外と多い!!助かります。

昼間は友達と川でのんびり…

ザ.マイナスイオン

こんな所で昼間はのんびりと過ごしましたよ★

飛び込みも出来るので8月は川に飛び込んで行きたいと思います。。w

冬はスノボで楽しめますが夏は自然が沢山!川、山、海

なんでも揃っています!是非夏の湯沢へ!w


親友とご飯を食べていたらいつの間にか夕方。。。

1日って早いなぁ!!楽しい時間はあっという間!

それからは

友達の結婚式で出会った仲間と一緒に語り合い、

地元での時間は終了!!!

離れていても地元愛は増していくばかり。

また来月楽しみだな。そのために仕事、頑張ります!!!

友達大好きな

riganuts赤羽店 こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507