BLOG

ブログ

『息子と2人で今年最初の夏祭り』

2017.07.24
  • BLOG

最初と言っても夏祭りは毎年行ってるものでもないですが笑

riganuts 赤羽店 店長 丸山です。

先日は息子の幼稚園で夏祭りがあり奥さんが仕事で休めなかったので下の子は保育園で長男と2人で参加

簡単な感じかと思いきや思ったより手が込んでいてビックリ

最初に盆踊りから始まり

どうやら練習していたようですが

誘導される息子

怖い甚平のお友達

龍と虎…

丸山家はトンボ

完全に負けますね笑

露店やゲームもあり意外と回るのに忙しく

緑色がいいいという息子をなだめてピンクのわたあめを買ってあげ

早めの夕ご飯も済ませ

メガネ作り

うちわも作ってお気に入り

そして奇跡的にうちのオーナーの妹さんと同じ幼稚園ということがわかり

オーナーのお母さんに貴重な2ショットを撮ってもらう笑

なかなか息子と2人でイベントに出ることはなかったので

いい時間を過ごせました!

仕事は仕事は

休みは家族にしっかり時間を使って行きたいですね!

赤羽 美容室 riganuts

店長 丸山哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507