BLOG

ブログ

こぐもオススメspot🌸

2016.03.30
  • BLOG

Riganus十条店アシスタントのこぐもです☆ミ

ポカポカ。。。
やっと春らしく温かくなってきましたね(*^^*)☆ミ
昨日は夕方からお花見に参加し、そのまま日暮里に行きました☆ミ
東京に来て8年くらいいるのに初日暮里でした!!!
よくO’sマガジンの下町特集にのってぃるお店。。外観からワクワクするくらい素敵でした☆ミ

image

パンさんなどもぁり、パンさんは夜の7時頃までやっているので是非☆ミ

image

森川さんのお友達達と一緒に!
色々なビールもあるのでビール好きの方も是非!
女子会盛り上がってます‼笑
こうやって美容師とは違った仕事をしているひとの話を聞くと新しい発見が沢山ぁりますね(*^^*)

image

ここの店長さんがRiganusに来てくれています☆ミ本当にRiganusに入って色々な人と出会い、繋がってぃる気がします☆ミ
以上こぐもでした!!!

WordPress for Android から投稿

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507