BLOG

ブログ

地元のあるラーメン屋。

2017.07.20
  • BLOG

どうも関根です
今回は僕の地元のラーメン屋を紹介しようと思います。( ´罒`*)✧”
僕の地元は埼玉県白岡市、

結構マイナーな所で、周りの人に地元白岡だよーと言っても

(   ・д・   ポカーン…

し、、、らおか?
基本的には理解してもらえない場所です。

そんな白岡にも全国にきっと知れ渡ってるであろう有名なラーメン屋があります。

もちもちの木

です
でも今回はここは紹介しません

今回紹介するのは

ジャンクガレッジ

これは埼玉の東大宮が確か本店だと思うのですが、今では埼玉を中心にたくさんのチェーン展開をされているラーメン屋です

いわゆる二郎系ラーメンなんですけど、

この中でも僕は毎回

まぜそばを頼みます

一応ニンニク抜きです

ちなみに、

乗ってる具が

アブラ、豚肉、チーズ、フライドガーリック、卵、ベビースターラーメン、辛味、もやし、エビマヨ

です(笑)

なんかもう味の想像できませんよね?

でもこれ凄くハマってしまう味ですよ

身体に悪そうな食べ物であり、見た目も正直美しくもなく(笑)

地元の友達の中では「豚のエサ」なんて呼んでしまってる程、、、
でも間違いなく美味しいです( ‘༥’  )ŧ‹”ŧ‹”

よかったら皆さんもいろんな所に店舗があるみたいなので試しに食べてきてください(*´╰╯`๓)

僕は大盛りにしますが結構な量がありますのでまずは並盛から試した方がいいかと思います。

また何かあればご飯報告します。

でわ(* ̄▽ ̄)ノ~~

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507