BLOG

ブログ

『赤羽で子供の髪の毛を切ろう!ブログを見てご来店』

2017.07.07
  • BLOG

最近お子さんのスタイルブログをあげてなかったなと

riganuts 赤羽店

店長丸山です。

「赤羽 子供のカット」で検索してくれているのか、何人ものお子さんが僕のブログを見てご来店していただいてます。
先日もブログを見てご来店くださいました!

子供のブログその1

子供のブログその2

コウタ君ご来店!

七五三の前撮り前に切りにきてくれました!

終始トーマスをみてお利口におすわりもしていてくれたのでこんなにかっこよく!

しっかり動きのある夏らしいショート

最後も一緒に

緊張してたのかくすぐっても笑ってくれなかった笑

riganuts 赤羽店 お子様のカット大歓迎です!

もちろんパパ、ママもお待ちしてますよ!

うちも上のこそろそろ切ってあげなきゃな〜

赤羽美容室

Riganuts 赤羽店 店長

二児のパパ   丸山哲央

丸山のLINE

お休みやお得なキャンペーン配信してます!
相談等もお気軽にご連絡ください!

Riganuts 赤羽店 Instagram 

更新してます!
フォローお願いします!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507