BLOG

ブログ

riganuts赤羽店 こぐもblog

2017.05.25
  • BLOG

こんにちは★

東京の方もちょっとづつジメジメしてきましたね。。。

この前地元の友達がriganutsに来てくれました★地元から来てくれるなんて嬉しくってワクワクしておりました


こんなお土産を持ってきてくれました!前にも伝えた私の地元で作られているお酒。

白滝酒造の上善如水

しかも女性に優しいライト

ありがとう!友達と2時からの休憩でランチをしてから

riganuts赤羽店で子供のカットと友達のスパ★友達の子供のふうちゃん!なんと誕生日の日に会いに来てくれました★

本当にありがとう


前髪はギリギリまで短く!w

プリンセスを意識してクルクル巻いてみました。 喜んでくれてよかった


キラキラ笑顔が眩しい★いやされました

こんなに離れていても会いに来てくれたり

会いに行ったり、ただただそんな時間をがとっても大切でこれからも大切にしていこうとおもいました。

また遊びに来てねぇ!

riganuts赤羽店こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507