BLOG

ブログ

riganuts赤羽店こぐもblog 社員旅行OKInawa

2017.05.19
  • BLOG

またまたこんにちは!社員旅行の続きです!

興味ある方は是非最後までお付き合い下さいねっ★

1日目は夜みんなで鉄板焼き!

ロケーション最高でした!目の前が海!


そしてみんなで乾杯です!!!

沢山食べて、飲んで騒いで、海でまったりして…なにもしない時間がとっても幸せでした


そしてこうやってみんなでどこかへ行けるって当たり前じゃないってこと!すごく特別で幸せな事なんだなって身にしみて感じました

社会人になって人と休みが合わなかったりでだんだん会わなくなってしまう人もいれば、それでも時間を作って会う友達もいますよね。人とあまり時間を合わせられなかったりする仕事だからこそ気づくことが沢山あります。そして大切な物や、場所、時間、人に気づきますね。

みんなで同じ時間を共有するって特別な事なんだなと感じた旅行でした!そしてとっても楽しかった!


みんなに感謝★

同じフィールドに立っている仲間を大切に!


雨でもなにも気にしない人達でよかった!w

それではまた書きます★

riganuts赤羽店 こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507