BLOG

ブログ

riganuts赤羽店こぐもblog

2017.05.19
  • BLOG

こんにちは★どんどん暑くなってきましたね!

そんなこんなで一足先に夏?を満喫してきました★

riganuts全店舗での社員旅行!OKInawaです!


それが私達が沖縄に行く前にあいにくの梅雨入りでした。三日間とも奇跡の雨…w

それでも天気なんて全く関係のないくらいみんなで楽しめましたよ(^^)v


ガンガラーの谷!大きなガジュマルが主役!おばけみたいでした!ここも土砂降りの中女子チームでわいわい観光できました!


雨でもとっても神秘的

沖縄の泊まったホテル

日航アリビラ

とっても綺麗だったー最高にいいプランを考えてくれたオーナーの岡山さんに感謝感謝です!

まだまだ書きたいことがつまっていますので余韻が残っているうちにまたすぐ更新しますね!

riganuts赤羽店こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507