BLOG

ブログ

riganuts赤羽店 こぐもほっこり幸せblog

2017.05.06
  • BLOG

みなさま、こんにちは★

最近は仕事をしてるととっても汗ばみます。。。

今からやばいなと危機感感じておりますriganuts赤羽店こぐもです

先日保育園からの友達の結婚式がありました


結婚ラッシュです★そしてまたほっこり幸せな気分になりました(^^)

ウェルカムボードもアウトドアな感じでとっても可愛い★


これは二次会の写真ですが、本当に本当にかわいい!!新潟美人多いです★二次会でもケーキ入刀してくれました!

地元の友達にも会えて本当に幸せな日を過ごすことができました★(^^)

いつまでも末長くお幸せにっ!

かなりプライベートblogでしたが、みなさまにも幸せ少しだけおそそわけです★

この余韻がなくなる前にblog書きたいと思ったので連投ですが見て頂きありがとうございます


地元大好きな

riganuts赤羽店

こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507