BLOG

ブログ

riganuts赤羽店こぐもblog

2017.05.06
  • BLOG

桜の時期も終わって新緑がきれいになって来ましたね!

GWもいよいよ終わりになって来ました!みなさまゆっくり出来ましたか?5月病にならない様に気をつけて下さいね。

久しぶりにスタイル写真を撮りました

就職活動に向けてスッキリカット


刈り上げの部分は全部ハサミで切っております。こぐものこだわりでございます。


最後はジェルワックスでスーツにあうようにスタイリング。

メンズカットどんなスタイルでも任せて下さい★就職活動もこれでうまくいきますように。

眉毛も整えてバッチリです!

riganuts全店舗眉毛カットもしてますよ。自分でなかなかうまく出来ない方はriganutsスタッフに頼んでください。

やり方なども丁寧に教えます。

季節の変わり目は見た目も変わりたい時期でもあります。スタイルのお悩みなどなんでも相談して下さいね★

私も先日気分転換に3年弱伸ばしていた髪の毛をバッサリ切りました!SUMMERスタイル!


riganuts 赤羽店 こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507