BLOG

ブログ

毎年恒例!

2017.04.27
  • BLOG

どーも!

寒暖の差についてくのがやっとのRIGANUTS十条店 豊田です。

今回のブログは、恒例行事です。

豊田家では、毎年4月になったら江ノ島神社にいってます。

かれこれ6年連続いってるかな?

何かあるというか神社で交通安全のお札を買ったのが始まりで毎年行くようになりました。

去年は抱っこで登った階段も、


全部1人で登ってしまいました!

成長してるんだなって実感!


上まで行く途中もお花がいっぱい!


キティーちゃんも


神社の後は


海見て大興奮!


後は湘南なんで


お姉ちゃんは、等身大パネルとか人形で写真撮るのが大好きなんです。
またとったら上げてきます。

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
豊田 諭史
1人1人に合ったスタイルをお客様と一緒に造っていきたいです。 髪のことだけじゃなく、生涯携われる美容師めざしてます。 何でも相談して下さい。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507