BLOG

ブログ

『riganuts赤羽店に集合!みんなで練習会!』

2017.04.24
  • BLOG

どうも練習の鬼

riganuts 店長  丸山です。

まぁ〜昔の話ですが笑

さて、今年度に入ってからriganutsは合同レッスンシステムになりました!

アシスタントが店舗を周り各店のスタイリストに見てもらうシステム!

月1のオーナー講習、十条店、王子店、赤羽店と順繰り回って行きます。

そして昨晩は、赤羽店の練習会!

丸山店長の厳しい目が光る✳︎

王子からタクロー

デビュー間近のカットモデル!

王子を離れて半年、見ない間に成長を感じれました

十条から清水

半年間見ない間に成長が…

感じられません笑

言われた練習しかりして来週チェックだぞ!

そして赤羽のホープ内田はカラーモデル

こぐも先生の指導の下

おそらくあの右手の携帯は練習中なのにインスタでも見ていたのでしょう

久しぶりにタクローと清水の練習が見れてよかったです!

とてもいい練習会でした!

みんな美容師人生の中少しだけのアシスタント期間

頑張れ!!!!

そして最後は

こいつのせいで終電

負のオーラ出てますね〜

さすが大王

今日遅刻をしてないといいんですが…

明日はお休みです!

よろしくお願いします。

赤羽美容室

riganuts 店長  丸山 哲央

赤羽店Instagram
 

フォーローしてください!

丸山個人LINE

シフトやお得な情報などいろいろ配信してますのでお友達追加お待ちしてます!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507