BLOG

ブログ

riganuts赤羽店 こぐもblog

2017.04.21
  • BLOG

こんにちは★

もうすぐゴールデンウィーク!!今年は長いみたいですね★

みなさまどこかにお出かけでしょうか??お客様に聞くと意外と出かけないかたが多いみたいです。

やっぱり人混みはみんな嫌なんでしょうね

ゴールデンウィーク!riganutsは全店舗元気に営業しておりますのでリラックスしにきてくださいね!

最近は仕事もプライベートも充実しておりますriganuts赤羽店こぐもです★

まだまだやっております!スノーボード!今年は雪が沢山あるみたいなので5月末まで営業する所もあるみたいですよ

なんと保育園からずっと一緒のメンバー!こうして大人になっても仲良しです。こうやって環境が違っても集まれるって素晴らしい★こんな友達をこれからも大切にしていこうとおもいました!

全然スノボやってなかった子も、さすが地元ですね!みんなふつーに滑ってました!w

天気も良好!とっても気持ちよかったー!自然って素晴らしい


そんなこんなでみんなでワイワイしてきました。また今シーズンが楽しみです★暖かくなって来たら沢山旅行にも行きたいとおもいます

今しか出来ないこと沢山!何事も全力で頑張りたいとおもいます

最近はプライベートのblogばかりなので営業のスタイルblogもドンドン書いていこうかなと思っております

お楽しみに!


顔ハメが置いてあると

とりあえずはめたくなる…

riganuts赤羽店 こぐもでした!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507