BLOG

ブログ

清水の食レポブログ

2016.03.28
  • BLOG

Riganuts 王子の清水です!
さて今回は王子で1人で飲み食いする僕だから書ける王子エリアの食レポ企画第1段!(どれくらい続くかわかりませんが笑)

基本的に外食が多く王子でご飯をよく食べるのですが
そのなかでオススメのよくいくお店の1つが、、、
Pizzeria alberiとゆーピザ屋さんです
テイクアウトもできるのでriganutsのスタッフみんなで食べたりとよくお世話になってるお店です!
前日も先輩の関根さんのバースデーの時にも注文させてもらいました笑

お店の紹介をしようとしてるのにお店の写真を撮るのを忘れました!笑
とりあえずピザの写真を

image

これがアルベリ店長もオススメのビスマルク!
めちゃおいしくてよく食べるんですが笑
美味しさは食べてもらった方が早いので気になったかたは是非笑
ビスマルクは出来立てをお店で食べてもらった方が僕的にはオススメです!

それからアルベリにはたくさんのビールがおいてあるんです!

image

例えばこんな感じで珍しい海外のビールを飲みながらピザが食べれます!
ビールはあまり飲まないのですが、、
そんな僕がオススメなのが画像真ん中のPUNK IPAです( ´,_ゝ`)
めちゃおいしいです笑
ビールなんですけどビールっぽくないところが不思議なビールです!Σ(゜Д゜)

image

アルベリ店長とツーショット笑
ほかにもいろいろありますが行ってもらった方が早いのでこのくらいで(;´д`)笑

雰囲気の良いお店なので皆さんも是非足を運んでみては?

、、、
ん?
美容に関係ない(+riganutsにも関係ない?笑)ってことは触れないでください笑
僕なりに王子は魅力あふれる町ってことを広めてます笑
今回は以上!
ありがとうございました!

Riganuts from arrows 王子 美容室 アシスタント 清水

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507