BLOG

ブログ

riganuts 赤羽店 こぐもblog

2017.04.14
  • BLOG

またまたこんにちは!!

最近は沢山のネタをいつも温めております

riganuts赤羽店こぐもです★もう少しで皆さんまちにまったゴールデンウィークですねっ!

沢山イベントがありますね!私も友達の結婚式がありますので、出させていただきます★

第二次結婚ブーム到来です!

さてさて話は変わりますが、地元にあるオススメのカフェを紹介しようかな

これはうちの実家の裏です

大きなタンクが見えるかと思うますが、お酒を作っている工場です!

白滝酒造

こんなに近い所で地元のお酒を作っています

有名なお酒は

上善水の如し

これは有名なお酒ですね!ここで作ってるんですよ!
地元越後湯沢から電車に揺られて六日町へ。いつも行く

★MOGUMOGU café★

店内は割とかわいい感じです

友達が頼んだ チョコレートラテ

疲れている時には最高の一杯!


アメリカンコーヒーとデザートセット


こんな感じでスノボもすればcaféでのんびり過ごすこともあります。この日は友達とタラレバ話…w

色々なことがある歳になってきましたw

そんな事はごぐたまに話しますが、今が1番楽しくて自由に過ごして色々な見方が変わってくる時期なんだなぁっと思いました。

そんな今が1番大切★

こんなオシャレなcafé。

田舎にもあるんですよ!大好きすぎて色々な人に紹介しております。


MOGUMOGU caféの下には地元の人がデザインしたのお店があるのでそこにも足を運び、、

こんなシュールなパーカー。。。気になってしまいましたw

新潟にも沢山オシャレでこだわっているお店があります★地元のいい所探してまた紹介しますね!


地元が大好きな

riganuts赤羽店こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507