BLOG

ブログ

もう春ですか??

2017.04.10
  • BLOG

こんにちは

riganuts 赤羽店 上田です(๑╹ω╹๑ )
最近はわざわざ遠回りして桜を見ながら帰っています⤴︎⤴︎⤴︎
今日もお昼休憩中にマクドナルドによって花見に行ってきました

もう緑が増え、春を感じさせていました!

4月から新年度が始まりあっとゆうまに10日が過ぎました

今年度は休みの日は美術館や食べ歩きをしたいと思っているのでその報告をブログに上げて行きま〜す・:*+.\(( °ω° ))/.:+
早速 前回は池袋にてベジタブルランチを食べてきましたヨ

女性の方と行ったのですが凄く美味しいと言っていました♪(´ε` )

お店の名前忘れてしまいましたが 笑

女性の方に凄くオススメです次回このお店の詳細書きます
では!!!!
riganuts 赤羽店 上田でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507