BLOG

ブログ

riganuts赤羽店 こぐもblog プライベート編

2017.04.10
  • BLOG

こんにちは!!

もう桜もラストスパートですね…

でも地元新潟はまた桜は咲いていませんので地元ではまだお花見できますよっ

ゴールデンウィークまで咲いてますよ!

新潟は高田公園がオススメ★地元を愛するriganuts赤羽店こぐもです

こないだ隅田公園に行ってきました!まだ全然咲いていない時に…ww

そして春になってきて自分のお部屋もお花を飾り始めました★ホントお花って癒されるなぁ

アネモネ 

去年も部屋にアネモネを飾っていました!夏になったらひまわり!自然が大好きなのでこうやって家でも季節ごとにお花を飾って季節感楽しんでいます

riganuts十条店のしずさんも一緒によくお花を見に行ってました

今はどんな花を飾っているのでしょうか??楽しみに待ってます!ww

そしてまだまだ趣味でもあるスノーボードにも足を運んでいます


ゴールデンウィークギリギリまでやります!ww 体を動かすのってやっぱり気持ちいい!スノーボードに興味ある方是非!今年一緒に滑りましょう!

そんなこんなであっという間に時間は過ぎて行きますね!冬場は本当に雪山に沢山いたので徐々に東京でも色々な所にいっていい刺激を受けたいと思います★

オススメスポットあったら教えて下さいね!


それではまた更新お楽しみに!!

riganuts赤羽店 こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507