BLOG

ブログ

『4月1日 本日、丸山33歳になりました!』

2017.04.01
  • BLOG

エイプリールフールですが本日33歳を迎えました。

本当です

riganuts 店長  丸山です。

今日は朝から次男の入園式でバタバタとしており自分の誕生日なんて頭の隅にあるのかないのか

式も終わり急いでお店に向かうとまさかの…


お店が僕の誕生日仕様に!!!

どうやら朝からうっちーと準備をしてくれたようなんですが

うっちーはまだ夜間の美容学校に通っているので夜までお店に入る日は日曜日のみ

日曜日は全店での合同のレッスン

なので3人でお祝いできる時間がないからと営業中にこんなサプライズを仕掛けてくれてたんです

赤羽店スタッフに感謝!

バックルームにも

 

チキンとケーキとよく見ると

アジフライ

シャンパンも営業中には飲めないのでスパークリングジュース

まさかの事にビックリ

そしてお客様からもプレゼントを頂き

本日予想外の誕生日でした

その他たくさんの方からメッセージを頂き普段何もしてない自分が申し訳ないくらいです(>人<;)

33歳ますます仕事にプライベートに頑張ります!

赤羽美容室

riganuts

思ったより若い店長

丸山哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507