BLOG

ブログ

日本文化を体験しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2017.03.29
  • BLOG

こんにちは、riganuts 赤羽店 アシスタント 上田です!!!!!

 

今回は美容学校にて茶道、花道を体験しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

茶道の読み方がかわったのはご存知ですか!??

さどうですよね…

 

のはずが最近かわったみたいで《ちゃどう》に変わったらしいです!!!!!!!!

 

まあ、今回は茶菓子を食べお茶をたてました

自分的には初めてにしては良くできたんじゃないのかなと思います(๑╹ω╹๑ )

 


 

 

次の日は花道です
見てくださいこの作品100点を確信しました⤴︎⤴︎⤴︎

 
がしかし点数は40点

理由は下の水にハエがいるからと言われ

友人が入れた見たいです 泣

あとカーネションのブーケを作りました

普段体験できないことを体験出来て凄く新鮮でした

皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Riganuts 赤羽店 上田でした(๑╹ω╹๑ )

 

 

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507