BLOG

ブログ

今週の月曜日に赤羽探検…

2017.03.23
  • BLOG

こんにちは、riganuts 赤羽店 アシスタント 上田です(๑╹ω╹๑ )

 

 

今週の月曜日に赤羽店の3人んでSal soulと言うBarに行って来ました!!!!!!

 

 

Sal soulに行くまで少し時間があったのでまずは赤羽の一番街でおでんをなぜか1人一品………

皆んなお腹空いてなかったみたいですね〜 笑

 

一品食べただけですが激ウマですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

食べ終わって皆んなでSal soulにむかう途中にこんなのありました

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃビビりました

入場料男2500円 女500円

をみて女装してこの店に行きたいと思いました 笑

 

 

無事にSal soulに着きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

お店の中は凄くオシャレでギターも置いていて少しだけ弾こうと思ったのですが結局弾きませんでした 笑

 

 

 

 

この写真の右側にあるのがオニオングラタンスープです初めて初めて食べました!!!!!!!!

なかのパンにスープが染み込んでいて美味しかったです、きめてはスープだそうです

今度自分でも作ってみようかなっと(๑╹ω╹๑ )

 

久しぶりにゆっくり落ち着いた雰囲気の場所で飲めて良かったです!!!!!!!!

またいーーーーこお

 

気になった方是非赤羽にあるSal soul に行ってみてはいかがでしょうか夜9時からやっていますヨ(^ ^)

 

riganuts 赤羽店 アシスタント 上田でした(๑╹ω╹๑ )

 

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507