BLOG

ブログ

雪遊び!

2017.03.22
  • BLOG

前回の予告通り雪山ブログです!

赤羽店に負けないで頑張ってブログ書いてる十条店長の豊田です。

今回はここ↓


群馬の玉原スキー場!

新潟が雨だったので群馬まで戻ってきたらすごくいい天気!


ソリして!


スノーチューブして!


すごい静電気!

うちらはあまり滑れなかったけど子供達は大満足そうで何よりでした!

最近のスキー場は子供にとっても優しくて、キッズパークも充実しててソリも貸してくれるし、室内にもキッズルームもあって絵本もあるし、来週も天気だったら行っちゃうつもり!

またブログお楽しみに!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
豊田 諭史
1人1人に合ったスタイルをお客様と一緒に造っていきたいです。 髪のことだけじゃなく、生涯携われる美容師めざしてます。 何でも相談して下さい。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507