BLOG

ブログ

北海道旅行part2

2017.03.20
  • BLOG

さてさてまたもややってきました!

雪山在住riganuts赤羽店こぐもです⛄

ニセコついて1日目の夜、知り合いの居酒屋に行きましたっ!!

 阿武茶(あぶちゃ)

です!ニセコへ行ったら是非立ち寄って見てくださいね‼気さくなお兄さん達が沢山います☆

 こんな感じ、カウンターに通してもらいカウンターにいた違うお客さんと仲良く、、笑

お酒の力ってすごいですねっ!

それから次の日、またその次の日と三人でずっと滑っていました!ふたりだけで滑る事が奇跡的に1日目のナイターしかなぃ、、笑

まぁそれもいい思い出ってことで、、

 まだまだ伝えたいこと沢山ありますが、なんかまとまらない、、やっぱり北海道は良いところ!!!またしみじみと感じました!!

雪山大好きな、、

riganuts赤羽店こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507