BLOG

ブログ

北海道スノーボード旅行

2017.03.16
  • BLOG

こんにちは!

riganuts赤羽店  こぐもです☆

この間riganuts王子店、今は十条なのかな?

の清水君とスノーボード旅行にいって参りました‼今シーズンは本当に良く滑った!!笑

 ジャン!

富士山てはないですょっ!みなさん!

ニセコアンヌプリから見える羊蹄山(ようていざん)です!この羊蹄山がこんなにキレイに見えるのは珍しいんですって!!天気はピーカンで気持ちよかったです☆

 この環境、、最高ですっ!!

スノーボードする人は北海道オススメですよ!!多分来年も行くと思います!

 とりあえず書ききれないので一回しめます!!

スノーボードがまた好きになりました!今シーズンもあと少しで終わってしまうのがさみしい、、、

スノーボード仲間募集中です☆みんなで滑りましょ➰‼興味あれば声かけてくださいねっ!

riganuts赤羽店 こぐも

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507